受賞特典

数回に渡る審査を通過し、見事オーディションでグランプリに輝いた方には、Ameba上での露出拡大をはじめ、以下の特典をご用意しております!

特典1

rivoriビジュアルプレスとして活躍できる!

ricoriというブランドのイメージを同世代の女性に広めて頂くお仕事や、ricoriの情報(フェア情報、店舗イベント情報、新作情報)をSNSや雑誌紙面で告知して頂きます。

ricoriオフィシャルサイト

特典2

Ray専属読者モデル『プリンセスクラブ』に所属!

Rayプリンセスクラブ(通称プリ♥クラ)とはRay専属読者モデル集団のこと。Ray読者の代表として、ファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、さまざまな分野においてRayの誌面に登場してもらいます。プロの手でキレイに大変身したり、私服スナップでおしゃれを発信したり、Rayを一緒に作ってもらいます♡ またアンケートやブログ更新を通じて最新情報を発信&提供し、企画づくりのお手伝いもしてもらいます!

特典3

Ameba公認マイスターへのランクアップ!

Ameba上での露出拡大にはじまり、オフィシャルブロガーとしてAmebaからのお仕事依頼や限定イベントなどへの優遇など活躍の幅を広げて頂きます。

Ameba Meister
さっそくオーディションに参加する ※ご応募はAmeba Meisterへの登録が必要となります。