AmebaGG ビューティーカレッジ とは

“キレイになりたい!”と思う女性のためにつくられた、『AmebaGG ビューティーカレッジ』は、みなさんのアンケートをもとに、本当に知りたい美のお役立ち情報を、レッスン形式でお届けするレッスンプログラムです。WEBを中心にお届けする【WEBレッスン】と、講師を迎えて行う体験型講座【1DAYレッスン】の2つに分けて実施します。そして、全てのレッスンが終了した時点で、あなたの美学力が試される【AmebaGG Beauty検定】も実施予定!『AmebaGGビューティーカレッジ』で、あなたの美学力をUPしませんか?

希望レッスン受け付け中!

AmebaGGビューティーカレッジでは、みなさんの“受けてみたいレッスン”や、“専門家に聞いてみたいこと”などを募集しています!「メイクの裏ワザ」や「簡単手料理」、「マナー」・「資産運用」まで、たくさんのみなさんのご意見をお待ちしています!

募集は終了しました

【1DAYレッスン】プログラム

会場に講師を迎えて実施される、1日限りのスペシャルレッスンです。こちらは、限定ブログネタに参加された方の中から、500名様を無料ご招待!レッスン終了後は、簡単なアフターパーティーも予定していますのでお楽しみに♪

◆ 開催日:2012年3月2日(金)◆ 時間:18:00~22:00 ◆ 開催場所:グランドハイアット東京 ◆ 受講条件:AmebaGGメンバーズであること。

募集は終了しました ※ユーザー設定により、ブログネタがお届けできない場合があります。

【WEBレッスン】プログラム

アンケートの結果をもとに、最近のビューティートレンドなどをレッスン形式でお届けします。しっかり勉強して、AmebaGGと美学力UPを目指しましょう!

※レッスン内容は、変更となる可能性があります。
AmebaGG Beauty検定 貴女の美学力はどのくらい? レッスンで学んだ知識度を力だめし! <実施期間>2012年3月12日(月)~2012年4月9日(月)※実施期間は変更となる可能性があります。